世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

万聖節なので

2008年10月31日 17:01

 CATEGORY:日記
万聖節という事で、グーグル先生のロゴも様変わりしている事ですし、折角なので「ハロウィン」でイメージ検索かけてみました。
ところ、こんな写真が。

http://kyaraben.seesaa.net/article/58683738.html

その電気鼠は子供が泣くと思う。
lazyです。

書くことに困ると、素直に放り出すこの性格ゆえに、最終更新日が2008/08/01となっておりました。
長袖になってるだろ、秋なんだぜ、いま・・・
もうあと一週間もすれば立冬ですよ!8月かと思ったら冬ですよ!なんという秋を感じないブログ!
そんなわけで、テンプレートをハロウィン版にしてみました。
忘れなければ今日1日で下げますが、宣言しても良い程忘れる可能性大です。

読書の秋だからか、作者買いしてるような作家さんの新刊や、1話読んだ限りでは面白そうなホラー(?)など、自分好みの本が沢山出てて嬉しいやら困るやら。
売っちゃ買っちゃしてるけど、1Kの部屋でもう一棹本棚が増える日は遠く無さそうです。
以前本屋で見かけて気になってた『ジョーカー・ゲーム』が、どうも評判良いらしいとまるひげさんのところで見たので、これも買っちゃいそうだし。

ハロウィン検索で見付けた

これもちょっとほしいし。

物欲の消え失せる秘術とか無いですかね。
秘孔を突けば一発無欲!みたいな。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)


【この記事へのコメント】
日記が更新されているのを拝見して、
書店で新刊を見つけた時のような胸の高鳴りを今感じています。
秋だというのに気持ち悪くてすいません。
仕様です。

ということで、
おひさしゅうございますlazyさん!
秋ですね!
読書の秋ということで、気になる本たちがわんさかですかw
『ジョーカー・ゲーム』、lazyさんもチェックしてらしたんですね。
そうだった、自分買ったんだった…。
これから読もうと思います。
Posted by まるひげ at 2008年11月08日 22:35
>まるひげさん
こんな月刊漫画誌のコミック化みたいな更新頻度のブログですみません・・・!
でもこの怠惰さが仕様です。

お久しぶりで御座いますまるひげさん。
何で秋は気になる本が集中するんでしょうね。出版側も「読書の秋」とか意識するんでしょうか。
ジョーカー・ゲーム、早速忘れられてる・・・!何といういらない子!
私も本日予定の書店パトで探してみたいと思います。
Posted by lazylazy at 2008年11月10日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲